TOPICS

ニュース

7月25日、26日 就職説明会

2015.07.27

こんにちは、木村です。

今日もじりじりと陽射しが暑いですね・・・。

ニュースと同じ事しか言えませんが、皆さん、熱中症にはお気をつけて下さい!

 

さて、お話は本題に入りますが、

25日は日本健康医療専門学校に

26日は東京メディカルスポーツ専門学校の就職説明会に参加してきました。

725 1 725 2

(↑日本健康医療専門学校説明会)

 

両日共カンカン照りで蒸し暑い日でしたが

説明会に参加されている皆さんの熱気も負けず劣らず凄かったです!

もちろん、私たちの熱気もです(笑)

 

25日に参加した日本健康医療専門学校は、部活動が盛んで

「部活動を頑張る学生は、学業成績も優秀!」という事で

生徒さん達も元気でエネルギッシュな方がとても多いです。

 

この日は国家試験の模擬試験の後に説明会が開催され

皆さんお疲れでしたが、真剣にお話を聞いて下さいました。

 

7261 7262

(↑東京メディカルスポーツ専門学校説明会)

26日に参加した東京メディカルスポーツ専門学校は

その名の通りスポーツの現場で活躍出来る治療家を目指す学生さんが多く集まります。

 

今回は、ひまわり堂で発足された

「野球観戦部」の宣伝も一緒にさせていただきました。

中日のユニホームを着て参加しているのはTMS出身の南千住院田中です。

 

「野球観戦部」は、中日以外にもそれぞれのファンがいますので

日ハムの2軍の試合からヤクルト、巨人の試合などなど色々遠征致します!

決して中日ファンの集まりというわけではありませんよ~!(笑)

 

説明会では様々な生徒さん達にお会いするのですが

皆さんの夢に向かってまっすぐな姿勢には毎回驚かされます。

キラキラしてますよね!そんな皆さんの入社、お待ちしております!